山口二郎氏のツイート

麻生発言、生きるに値する人間と値しない人間は、権力者が判別するという意図が明確にうかがえる。

くわばらくわばら。

そんな社会に住みたくはない。

山口二郎 プロフィール


山口二郎は、日本の政治学者、政治活動家。法政大学法学部教授。北海道大学名誉教授。専門は行政学、現代日本政治論。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日:1958年7月13日 (年齢 60歳)
山口二郎 - Wikipedia

麻生太郎 プロフィール


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。財務大臣、副総理、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。 自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、経済企画庁長官、経済財政政策担当大臣、総務大臣、外務大臣、衆議院外務委員長、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、自由民主党総裁を務めた。
生年月日:1940年9月20日 (年齢 78歳)
麻生太郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

思想で「生きるに値する人間と値しない人間」を判別する人たちのことも忘れないでくださいね❤

・その前に科研費6億の使用明細出せよ!西早稲田にいくらチュチェ思想の教授にいくら!あまり人の批判はしない方が良いよ!一体君が日本の為に何をしましたか?何を貢献しましたか?

・山口発言、「お前は人間じゃない! たたき斬ってやる!」科研費も不正受給を疑われながら、国民の代表に向かっての聖職者とは思えぬ異常発言は精神の異常、思想の異常の意図が明確に伺える。くわばらくわばら。そんな社会に住みたくはない…らしいので、ご出国願おう。

・『人をより分ける側』の山口二郎さん。くわばらくわばら( ´艸`)奇遇ですね。私も、そんな『人間じゃない』山口二郎さんに住んでいて欲しくない。

・勝手に解釈し批判するような人間は日本に住んでほしくない。好きな国へどうぞ。

・誰もあなたに住んで欲しいなんて思ってませんよ。あなたが出て行って欲しいと行っている人を多数知ってますので、どうぞ出て行ってください。科研費は置いて行ってくださいね。

・そうお考えでしたら日本から去っていただきたいと思います。

・納税者としても、二郎君のような科研費を無駄遣いする活動家は日本に居てほしくないんだ(笑)いいんだよ無理して嫌いな国に居なくても…いつでも出てってくれてかまわんぜ٩(*´ ꒳ `*)۶ポーイ

・安倍批判でご飯食べられなくなったから麻生批判ですか?

「人間じゃない。叩き斬ってやる!」くわばらくわばら。人前で大きな声でこんな発言をして平気な人にはなりたくない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事