DAPPIさんのツイート

富川悠太
菅官房長官が緊急会見を開きます

後藤謙次
23時なら朝刊にギリギリに間に合うから政府が積極的に発表したい項目だと思う。海外に関係にする事もあり得るのでは?

『23時会見なら朝刊にギリギリ間に合う』と枕につけるところに後藤の陰険な性格が出てると思います

富川悠太 プロフィール


富川悠太は、テレビ朝日アナウンサー。
生年月日: 1976年9月3日 (年齢 42歳)
富川悠太 - Wikipedia

後藤謙次 プロフィール


後藤謙次は、日本のジャーナリスト、アンカーマン。元共同通信社記者、編集局長。東京都出身。「政治コラムニスト」「政治ジャーナリスト」の肩書きでも活動している。白鴎大学特任教授。
生年月日: 1949年10月5日 (年齢 69歳)
後藤謙次 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ほんま「ギリギリ」好きやなw ギリギリってなんやねんギリギリって ww

・むしろマズゴミが未だ新聞中心でしか考えられてない事を示してるとも。

・なんにでもいちゃもんを付けるのがテレビ・コメンテーターのお仕事です。

・国民はそこまで新聞を重要視していません。何時なら間に合うなどという業界のオキテなど関係ありません。

・新聞の朝刊に載ると効果が大きい。というのも、もはや思い込みだとか願望っぽい事柄の1つですね。

・「だから何だ?」と言いたくなりますね。

・この時点より5分ほど前にNHKで速報が出てたのに、キャスターらはともかくスタッフからペーパー出てくる遅さに報道ステーションのレベルを垣間見ることができますね。

・我々はテレビに操られる「人形」では無いことを宣言します。

・え、別に普通でしょ。大事なら間に合うように入れるって当たり前だし

・人の生き死にも国家国民の危機も、全部新聞中心なのか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事