一色正春さんのツイート


ツイッター界隈では

自分に都合の悪い噂は「デマ」
自分に都合の良い噂は「疑惑」

自分に対する批判は「ヘイト」
自分が他人を攻撃する時は「反差別」

という自分勝手な理屈をつけて、他人に絡んだ挙句、論破されると最後は「ネトウヨ」という捨て台詞を残して逃亡する人たちが少なくない

一色正春 プロフィール


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 51歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なんか無駄に自分を肯定してワールドに入っている人がたまにいますよね。指摘しても、だるい絡みが来るので結局受け流します。でも頭悪そうでウザイので指摘はしたくなっちゃいますよね。。。。

・という自分勝手な理屈をつけて、他人に絡んだ挙句、論破されると最後は「パヨク」という捨て台詞を残して逃亡する人たちが少なくない

・ああっ!ホントにありますね!私も何度か絡まれましたが、まったくおんなじパターンです。その度に「ネトウヨ認定いただきました!」と報告していますけどね(笑)

・極左、共産党員、パヨクの伝統文化

・同感です。ツイッター界隈だけではなく言葉を薄めて広めてマスコミ各社の手法でもありますね

・名言‼️とはこのことではないでしょうか⁉️👏

・本当にそう思います。ただ、言われる側もそういう方々を「パヨク」呼ばわりするのは類友になってしまうので本当にやめて欲しいと感じます。差別に差別で対抗したら、無党派層からしたら「どっちもどっち」に見えちゃうので。

・あの界隈と朝鮮人の得意技《逃亡しながら勝ち宣言》

・これはもう、ネトウヨと呼ばれたほうがむしろ光栄。

・左派でも論理的思考が出来る人はネトウヨ呼ばわりされますw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事