日の丸子&君が代子さんのツイート

昨日10月22日韓国議員13人が竹島上陸。

河野外相
未来志向でやって行こうという精神とかけ離れた事…政府としても対応をどうしていくか考えていかなくてはいけない

是非国交断絶を。サンフランシスコ講和条約で竹島は日本の領土となってる。国際法を無視し過去3度国際司法裁判所で決着をと誘うが拒否

河野太郎 プロフィール


河野太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。 国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、自由民主党行政改革推進本部長、自由民主党幹事長代理、法務副大臣、総務大臣政務官、衆議院決算行政監視委員長・外務委員長等を歴任した。 父は、元衆議院議長の河野洋平。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 55歳)
河野太郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本政府はこの国に遺憾だけじゃもう無理だと思い知った方がいいと思うけど。

・本当、どこまでも盗っ人根性。

・もう国交断絶しかない❗️日本政府の強気の対応を求めます❗️

・別に、どっちも仲良く手を取って…だけが未来志向じゃない。相手次第では、どっちかしか生き残れない未来に向けて志向するのもまた、未来志向だと思う。日本は、そういう未来を見た方がいい。

・対応も何も国交断絶しか無い気がしますね

・未来志向って……いつまで眠たい事を言ってるんだ!😩😩早く見切りをつけて欲しいもんだ!

・こう言う発言をしていかないと日本は結局何もしない、何も言わないと思われる。本気で竹島取り返す事を考えて欲しい。竹島は過去も未来も日本の領土です。

・憲法改正したら真っ先に竹島を奪還してやる

・サウジアラビアの事件も大事だけど竹島の問題は日本にとってもっと大事❗️メディアはお得意のモリカケ叩きみたいに集中的に騒ぐべきです❗️

・甘いんですよ、日本は、足元見られ、何も仕掛けてこないと、こんなことでは、日本はひ弱い腰抜けな国だと、情けないよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事