玉木雄一郎氏のツイート

こうした軽率な行為は、日韓双方にとって何の得にもならないし、地域の平和と繁栄にとっても害悪にしかならない。

厳重に抗議する。

↓↓↓

橋下徹氏のツイート

自民党議員も含めて、もう「抗議」のパフォーマンスはうんざり。

国会議員には知恵がないのだろうか。

トランプ流に相手が嫌がることを突いて、まずは共同管理に持ち込むか。それともフィリピンのように相手国の同意不要な国際司法機関の判断を得るか。

抗議よりも行動だ。

玉木雄一郎 プロフィール


玉木雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表、希望の党代表、国民党代表、国民民主党共同代表を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 49歳)
玉木雄一郎 - Wikipedia

橋下徹 プロフィール


橋下 徹は、日本のタレント、弁護士、元政治家。大阪維新の会法律顧問。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、大阪維新の会代表、日本維新の会共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、おおさか維新の会法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 49歳)
橋下徹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・抗議するって言っても結局なんにもしないことになりますので上陸した人の名前を特定して後程しっかり責め立てる方策をお考えになるべきかと。

・是非、厳重に抗議しているところを見せてください。また過去のつぶやきが『抗議したこと』になると思ってませんよね?

・やってるポーズ

・ツイッターで「抗議する」て…抗議してるうちに入らないよwww もう、訪韓して直接抗議する以外、何も語らないでください。

・日本では国会内でプラカード掲げたり、国会前でデモに参加したり。軽率な行為をする野党の国会議員がいますけどね。

・いつ?誰に?どーいう風に? ひょっとして…このツイッターでですか?

・「誠に遺憾である」とかね。政治家の無意味な定型文的な言動が、どれほど政治を愚かしく映しているか…

・新種のブーメランかと思ったら、ただの抗議したフリね。

・抗議だけではなく、何か行動を起こすべきではないでしょうか。吠えるだけでは仕方ないでしょう。

・抗議しなくて良いので、成果をあげて下さい。ちなみにこの場合の成果とは、不法占拠している他国民を竹島から追い出し、日本の領土として正常な状態に戻す事です。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事