韓国女優カン・ウンビ「日本で中年男性に痴漢行為受けた…怖かった」暴露

▼記事によると…

・韓国の女優カン・ウンビは18日、自身のYoutubeチャンネルに「大阪痴漢事件!!」というタイトルの動画を投稿した

・動画の中で、カン・ウンビは「私は昨日、ある男性から痴漢行為を受けた。放送を終えて宿舎に行こうとしているところ、後ろからある男性が腰を触りながら抱きつこうとした」、「自分はモデルだから一緒に酒を飲もうと言った。私は嫌だと言っているのに、ずっと追いかけてきた」と明かした

・「うそではなく本当に怖かった。その男は40代のようだった。韓国で40代くらいなら私の顔をほぼ知っているので私にそんなことはしない。さらにスカートをはいていたわけでもなかった。フードつきTシャツにレギンスズボンに運動靴を履いていた」と当時の状況を伝えた

10/22(月) 13:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000031-cnippou-kr

カン・ウンビ


生年月日:1986年4月15日 (年齢 32歳)
生まれ:韓国 ソウル特別市
身長:164 cm
カン・ウンビ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・そのようでしたら、もう二度と日本には来ない方がいいと思います。

・韓国で売れるため日本を利用した新しい手口だけど、確実に韓国では支持されるだろうね。こういう手合いは日本入国規制するべきだ。

・銅像たてたら?で、日本に行かない様にと宣伝しましょう。それで、来なくなるなら、応援します。

・そうだよ~日本は怖いところです!絶対にもう来ない方がいいですよ~

・新たなビジネスのネタを開拓したようですが、通用しませんよ。

・危ないから来ない方がいいよ!

・日本語で誘われたんだろーから日本語が堪能なのね!痴漢だと思うなら動画で配信するより警察に相談した方がいいと思うわ!

・証拠もないしどうにでも言えるわな

・痴漢って言いながらYouTubeに動画をアップするなんて余裕ですね。

・これで日本のHENTAIに嫌気がさして訪日客が減ってくれるとありがたいがw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事