女性のATMになるなら独身のほうがマシ? 年収が少ないほど多い理由は

▼記事によると…

・全国20~60代の独身男性377名を対象に、「結婚について」の調査を実施。

「女性のATMになるくらいなら、結婚したくないと思うほうだ」と答えた人は、全体で56.5%もいることが判明。多くの独身男性が、お金目当ての結婚を恐れている。

性年代別で見ると、20代の独身男性でも半数以上が回答。

収入別で見ると、年収300万円未満が一番多い結果に。

・会社の同期の女性でも『働きたくないから、結婚したい』って言っている子がいる。結婚したら仕事をしないって思ってるなんて、若いのに古い考えだなと思う(20代・女性)

・僕も結婚したら家族のためにがんばって働くつもりだけど、長い人生なにがあるかわからない。もしも仕事ができなくなったときに、お金しか見てない女性は簡単に夫を捨てそう。
そんな逆境のときにこそ、力を合わせられる相手でないと(20代・男性)

2018/10/21 20:00
https://sirabee.com/2018/10/21/20161831136/

結婚相手に求める年収


女性が結婚相手に求める条件として、経済力は大きな要素。では女性は結婚相手にどの程度の年収を希望しているのでしょうか。そして希望する年収の男性は、何パーセントくらい存在するのでしょうか。
結婚し隊

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・そりゃ好き好んでATMになりたい男なんているわけねーだろ

・俺の金を狙うな!!

・結婚は自己責任。

・自分との子を産んでしっかり育ててくれるなら、ATMでもいいかな

・収入第一の女性は金もうけの手段として結婚を利用している様にしか見えん

・したくても結婚できる程金持ってねーよ。破産するわ結婚なんかしてしまったら

・質問の仕方が悪いな 女のATMになりたいですかって聞けばほとんどがNOって答えるだろうよ

・男の甲斐性って奴だと思うけど、現実問題としてね。収入がね。

・300万円以下の収入じゃATMにはなれないと思う。自分一人食ってくだけで精一杯

・なってもいいよって人に出会えるか、出会えないかじゃない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事