@kuu19660622さんのツイート

金平茂紀さん
自分の国のあり様を批判した記者を、国の職員が死に至らしめていました。こんなことが許されていいはずは ありません。もし その責任がうやむやにされるのであれば、記者という仕事は無いほうがいいことになります。私はサウジアラビアの事だけを言っているのではありません。

金平茂紀 プロフィール


金平茂紀(かねひら しげのり、1953年12月18日 - )は、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター、元TBS報道局記者。北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日: 1953年12月18日 (63歳)
金平茂紀 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・チャイナ事を、言っているのかな?まぁ、この界隈の方々が言うわけないですけど。

・こんなふうに しっかり世の中に向かって意見を言う キャスターが ほとんど いなくなりましたね…日本国民は 国を破滅させたいんですね…

・日本のマスゴミは言いたい放題、やりたい放題やってるじゃないか!これ以上の何を望むんだ?ん?

・ハッキリ言ったらいいのに…圧力によりメディアを殺した安倍自民党政権は無い方がいいと・・・

・ほら、ここにも妄想狂が…😱

・皮肉が効いているな、骨太の報道番組といえるのは報道特集しか残っていない…

・中国への痛烈な批判ですね!

・つまり、自分の会社の不始末を批判出来ないような記者には、存在価値がないということかな?!

・あぁ、韓国の事を言ってるのか

・北朝鮮、中国の事でしょ…こんな番組 情弱爺婆しか見ないからハッキリ言わないと分からんぞ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事