ミスター慶応の強姦事件 事件当日に目撃された下着姿の女性はまさかの渡辺容疑者だった 防犯カメラより判明

▼記事によると…

・ 慶応大学に通う22歳の男子学生が横浜の雑居ビルで19歳の女性に性的暴行をしたとして神奈川署は男子学生の渡邉陽太容疑者(22)を準強制性交容疑で逮捕。渡邉容疑者は9月29日の早朝4時頃から20分にわたって横浜市内の雑居ビルで酩酊(めいてい)状態だった大学生1年生の女性に性的暴行。2人に面識はなく女子学生に面識はなく1人で路上を歩いてるところを渡邉容疑者にビルに連れ込まれ性的暴行を受けた。

・過去にミスター慶応に選ばれた渡邉容疑者が起こしたこの事件は、当日に目撃者もおり「下着姿の女性が歩いていた」という証言もあった。

・しかしその下着姿の女性は実は渡邉容疑者だったと判明。渡邉容疑者が女性の下着を履き、女性を抱えてビルから出てくるところを防犯カメラが捉えていた。
犯行後に被害者の下着を渡邉容疑者が履き女性を担いでビルから出てくる場面だと思われる。

・その後、女性腹を蹴るなどの暴行をしている際に目撃した男性通行人が通報し現行犯逮捕された。

・目撃された下着姿の女性はまさかの容疑者だったという。

・過去の余罪も続々暴露されており、金品窃盗やカラオケ店での未成年への性暴行など数々の噂が浮上している。

2018/10/21 19:45:41
http://gogotsu.com/archives/44118

慶應義塾大学


慶應義塾大学は、東京都港区三田二丁目15番45号に本部を置く日本の私立大学である。1920年に設置された。大学の略称は慶應、慶大。
創立者: 福澤諭吉
慶應義塾大学 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・出所しても悪事続けるタイプ

・ただの女装家じゃん

・俺も慶応卒だけどマジで恥ずかしい

・何やっても許されると勘違いして育ったんだろうね。

・純粋悪っているんだな

・もう二度と外で歩けないねぇ

・ちゃんとファイナリストって入れないと本物のミスター慶応が気の毒でしょ

・俺はコイツよりまとものはずだけどやっぱり容姿じゃこういうのが選ばれるんだろうなぁ

・変態すぎる

・こいつらのおかけで就活に影響出るぞ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事