ちぢれ麺さんのツイート

警察】

中島正純
何でもかんでも不祥事・大失態だと言われてて、警察官が聞き込みに行った時、聞き込みにならないらしい。
大失態・不祥事を起こすのはほんの一部、それ以外の大半の警察官は命を張って頑張ってる。そういうことをわかってもらわないと警察官がかわいそう

自衛隊にも繋がる話だな

中島正 プロフィール


中島 正純は、日本の政治家、元大阪府警察刑事。 衆議院議員、国民新党副幹事長、環境大臣政務官などを歴任。
生年月日:1969年1月14日 (年齢 49歳)
中島正 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

マスコミの不祥事、警察や自衛隊の不祥事、議員や官僚不祥事、割合を発表したらどうなるんだろうな。

・だがしかし神奈川県警は…

・組織に自浄作用があるのなら、組織の膿を自分らで出し切れるならコチラも強く批判しませんよ。でもね、悪い部分を直せない組織体制ならば、やはり組織全体が叩かれるのは仕方がないのかなと。警察官の不祥事の処分って甘いです。実名非公表、不逮捕、依願退職を容認とか一般人には厳しいのに。

・こういう「ぼくちん悪くないもん」な精神のやつが採用してるんだから似たような「ぼくちん悪くないもん」が増える

・全くその通りです。この人達に税金が回ることに私は一切文句を言わない❗️

・多くの大阪府民はわかっていますよと言ってあげたい。

・その発言に最もふさわしいのは自衛隊

・だいたいマスゴミのせい。こいつらから電波を取り上げることが肝要だと思う。

・でも、警察官って、一部でも不祥事起こしてはいけない組織体ではないのかな?拳銃所持とか、一般の人とは違う措置が与えられてるでしょ。

・毎日頑張ってくださってる警察官に感謝🙏

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事