CatNAさんのツイート

在特会の銀座デモ画像集。
この人たちは、プラカードを作るセンスも最低だし、下品だし、日本の国旗と旭日旗のイメージを棄損しているだけ。保守でも何でもない。こんなデモで、支持が広がるはずがない。日本の恥さらし。

↓↓↓

在特会の酷い実態をツイートすると、必ず「自作自演ダー」と主張する人が現れる。根拠もなく在日認定するような輩は在特会と同じレベルですね。

在日特権を許さない市民の会


在日特権を許さない市民の会は、日本の市民団体である。 略称は在特会。 在日韓国・朝鮮人に対する入管特例法などを在日特権と定義し、その廃止と、予備自衛官補への応募の拒絶を目的として設立された。設立者および初代会長は桜井誠。現在の会長は八木康洋。
設立:2006年12月2日
在日特権を許さない市民の会 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

下品なことは止めていただきたい。こんなやり方では、多くの国民から支持は得られない。

・ここまでくると、街宣右翼みたいなもんですね。

・ただの自作自演か

・ヘイトスピーチは日本の恥(本当に愛国心があったらこんなことしない)

・これは酷い。醜い。

・言っている事は私は解るが、この人達や街宣車の「偽物保守」は同じレベルで下品 保守のイメージ低下を狙っているとしか思えない。この辺がマスコミや左翼の公報と差があるので、中々一般市民から支持されないんだよね。

・なんかガラ悪い…下品ていうか…怖い

・前から酷かったですけど、輪をかけて酷くなってる。しかも高齢化してますね。国粋主義の街宣右翼と何が違うのだろう。

・あちらの国の自作自演に思えてきました…

・主張はわかるけど、やってることは意味不明

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事