@surumegesogesoさんのツイート

日本のマスコミが報道しない事実。

2010年【在日本大韓民国民団】との新年会で「地方参政権を国会に提出し、成立させる、そのために力を貸してください」と訴える社民党の福島みずほ&民主党が韓国ニュースに。

時の政権が外国人に参政権を与えるために協力を呼びかけてたなんて恐ろしすぎる。

福島瑞穂 プロフィール


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党副党首・参議院議員会長、希望の会議員会長、社会主義インターナショナル副議長、学習院女子大学客員教授。神奈川県在住。 社会民主党幹事長、社会民主党党首、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣を歴任した。
福島瑞穂 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この動画は、何百回でも何十年でも拡散しないと‼️

・やばい

・こんな奴らを国会議員にしているのは日本人。世も末だ(T_T)

・あ~あ。みんな騙されていたんだ。恐ろしい。

・個人が情報を発信出来るネットの時代に感謝

・とんでもない話だ。身体に何処の国の血が流れてるかよくわかる。吐き気しかしない ( •᷄ὤ•᷅ )

・帰化一世の国会議員立候補禁止にしないと国が乗っ取られる。。。

・社民党、民主党が国賊集団だとわかる素晴らしい映像ですね。

・工作員じゃねえか。日本のためにならないこんな奴らに税金が使われるとかふざけた話だ💢一体、なんなんだこいつら。

・これを犯罪として立件出来無い日本の法律っておかしい(ーー#

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事