高須院長のツイート

70年以上前のことを持ち出して謝罪と見返りを要求を繰り返す君たちにそんなことを言われるのは驚きです。
まず旭日旗を辱しめたことから謝罪しなさい。
日本人は心から謝罪すれば水に流す美徳かあります。
君たちとは違います。

↓↓↓

僕は嫌韓ではありません。反日の韓国の人たちが嫌いなだけです。
親日の韓国の人たちとは仲良しです。
来日したときは親日のふりをして稼ぎ、韓国では反日のTシャツを着てみせて反日の韓国人に媚びを売って稼ぐアーティストに騙される日本の若者を悲しく思っているだけです。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・僕は反日が嫌いですって?BTSのどこが反日に見えるんですか?それはあなたが彼らを見てないから反日とでも言ってるんでしょ?日本語も勉強してくれています。それは日本が好きだからではないんですか?日本が知りたいからではないですか?そんな人達のことを悪くいうのは良くないと思います。

・↑それは日本が好きなのではなくお金のためだと思います。

・逆に日本人が慰安婦とかのTシャツ着てたら怒り狂ってめっちゃ攻撃してきそうですね。原爆の写真がついたTシャツ着るなんてほんとありえません。

・院長が正論。反論側も「高須は敵‼️」って感じで「議論」する気は無いのか、応援するグループ全体の「品」を貶める行為🤔

・高須院長がまさしく正論です。支持します。

・先生が仰りたいこと分かります。友人が韓国にいるので行きましたが、日本語しか話してない私に、韓国で出会った方々は本当に親切でした。そういう方々とは仲良くやっていきたいです。

・ジミンちゃんの原爆Tシャツは流石に日本人としてすごく悲しいし、「昔のこと」として流して欲しくない。だからといって院長までがファンを煽るようなツイートして、二度と近づくなって言うのは大人としてどうなのかなって思う。嫌なら関わらないっていう考えは無いんですか?

・もう、生ぬるいことでは済まないレベル!特にNHKの体たらくはめを覆うばかり状態!今回の韓国差別芸人を問題定義に多いに批判すべきです!反日韓国人をなし崩しに許していていい時では無いと思います!取り敢えず、NHKに抗議の電話とメールを!各所にも同様に活動します!先生も頑張って下さい!

・反日なのは勝手だが原爆犠牲者を冒涜するのは許されない。このグループのファンなら無理に擁護するのではなく過ちを正す様に彼らにアドバイスすべきでは?

・誰のファンになろうと別に構わないのですが、自国を愚弄する行為にはしっかりと抗議してほしいですね。好きだから許すのではなく、好きだからこそ、相手を傷つける事を平気でする事がどれだけ酷いことなのかを知らせるべきです。本当にファンならば。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事