高須院長のツイート

これは許すべきではない。放置した韓国政府に謝罪を要求すべきだ。
日本国民は韓国政府にいつも謝罪を要求されるのにうんざりしてる。
韓国政府、我々は我慢の限界だ。謝罪しろ。なう。

↓↓↓

ほう。国連で英語スピーチできる人たちがこのT シャツが読めないとでも?
ぼくには意図的に反日の人たちに媚びているように見えますけど。

↓↓↓

日本人に原爆投下をしたことを肯定するT シャツを許容する人がいることにガッカリしました。
あなたは日本人ですか?
穢らわしい❗二度と近づくな💢😠💢

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

防弾少年団 プロフィール


防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS」の名前でも活動しているが、グループ名については後述。
出身地:韓国 ソウル特別市 (2013年)
防弾少年団 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あ韓よね…こういう事をするのは…

・原爆がどういうものかも分からないから、軽々しい発言や訓練をしないのでしょう。それでもこれは人として問題ありですね。

・日本人を逆撫でする挑戦(朝鮮)的な国民性ですね。それを起用するNHKって、もはや…

・日韓問題ってどうにもならないのですかね。

・本当に、こんなのを許し続ければ日本は汚染されるだけです。

・なんだかなあと思う

・そんな韓国グループを“紅白内定”したNHKにも、謝罪してもらいたいです。そして、内定を取り消してもらいたいです。

・NHKは潰す必要がある!

・いくら人気があっても 反日まる出しバンドの紅白出場はありえない

・日本に来ないでほしいです。日本人のファンは¥マークにしか見えないのでしょうね。高須先生がおっしゃる通り、これは許すべきではない事です。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事