吉村洋文(大阪市長)のツイート

おいおい。国民には消費税を増税で、地方議員には公金で厚生年金か。
国民は国民年金だよ
さらに国会議員は定数を増員。
国民は人口減。
官僚は天下り先の株を温存。
国民は高給再就職難しい。
税を使う集団が、税を払う国民より身分がいいのはおかしいよ。

吉村洋文 プロフィール


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪市長、大阪維新の会政務調査会長。衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長等を務めた。 2018年現在在職中の政令指定都市長の中では千葉県千葉市長の熊谷俊人に次いで2番目に若い。
生年月日: 1975年6月17日 (42歳)
吉村洋文 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・だって政治家は国民のためではなく、自分の生活のために働いてるんでしょ?こうなるでしょ(ㆆ_ㆆ)それをただそうなんて人は国会にはいないってことです。国民はもう諦めてるんです。

・言うのは簡単、批判するのも簡単。あなたが国政に出てすべて是正したら、あなたの真価を認めましょう。

・正論!!

・同じ事を以前 小泉首相が言われていましたね。でも、全然 変わらない。

・副首都大阪は正しく税金が使われる都として首都東京と差別化を目指しましょう‼

・国を背負うとは…なんだろうね

・初めてまともな意見を聞きました!国会議員を減らすという約束を破っているというのに…

・政治屋ですからね。自分達の利益の為になる事しか動かない。選挙期間見てたらよくわかるわ

・ありがとうございます。自分は吉村さんのような大人になりたい

・吉村市長!日本を良くして下さい。大阪市だけじゃもったいない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事