Mi2さんのツイート

【年会費?】
消費増税時、キャッシュレスポイント2%還元について、

伊藤惇夫
カードそのものが年会費取られるじゃないですか。カード取得したら年会費払わなきゃいけない

年会費無料のクレカ一杯あるだろ。如何に無知で、適当な事を言ってコメンテーターやってるのかがよくわかるシーン。ひるおび

伊藤惇夫 プロフィール


伊藤 惇夫は、日本の政治評論家。神奈川県葉山町出身。
生年月日:1948年8月28日 (年齢 70歳)
伊藤惇夫 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・コメンテーター=バ○発見器。と思ってしまう(^_^;

・カ-ド持っていない人は、別として、カ-ドは、私も、4枚ほど、ありますが、全部、年会費無料です。

・素人にも劣る残念な自称ジャーナリスト。時代の最先端でもなんでもないクレカにすら理解が及ばないのは、時代について行けてないどころか、単なる世間知らず。

・そこに突っ込まない出演者全員もな

・私も同じくそこテレビに向かってツッコンでしまいました。

・評論家さんは高収入だからプラチナカードやゴールドカードをお持ちなのでしょうね。

・伊藤氏は何言っても安倍が~と言っている人と同じで安倍総理の批判しかしない。

・適当な事を言ってお金貰えるなんて良いですよね。

・庶民目線じゃないからコメントの時間無意味。

さぞグレードの高いカードを持っていらっしゃるのでしょう。庶民感覚もなく政治を批判する素晴らしいお仕事ですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事