百田尚樹さんのツイート


某出版社の編集者からメールあり。
他の出版社の編集者や営業マンが、Amazonランキング見て不思議がってるとのこと。

なんで、新聞やテレビでも告知してない本が1位なんだ?
なんで、発売前1ヶ月なのに、ずっとランキング1位なんだ?

それは著者もわからない😅

▼amazonで予約する


日本国紀[百田 尚樹]

▼楽天で予約する


日本国紀 [ 百田 尚樹 ]

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・テレビにいた人間として、あらゆる売上ランキングはテレビが創ると自慢げに語ってた上司。たしかにまだ影響力はデカイが民意との乖離を認識できないテレビ業界。ネットもまだまだ改善点だらけですが、テレビと違って良い物がちゃんと売れる良き時代ですね。リベラルとして、この本好きです!

・百田さんの熱い気持ちが伝わってくるからみんな日本が好きだからこんなところでしょうか。

・SNSで知りました。新聞やテレビなんか信用してないし、見てないし。虎8だけでも情報収集できます。

・「私たちは何者なのか――。」この言葉に惹かれた人も少なからずいると思います!「日本国紀」というタイトルにも!😊

・ジャケットが教科書のようにカッコいいからだと思います!

・知ってます?百田尚樹って意外と人気なんですよ?

・今時新聞やテレビで情報を仕入れるなんて発想、相当置いて行かれてますよ😱

・こんなにも人気なのに、なんで新聞やテレビで取り上げないんだろう? 話題の先取りは十八番のはずなのに不思議デスネー( 棒 )

・楽天ブックスでも一位ですよ(`・ω・´)

・それは単純明快で百田さんの本が事実多くの日本人から切望されているから。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事