後藤真希、アイドル時代に彼氏と同せいしていた 安倍なつみとの“リアルな関係”も告白

▼記事によると…

・ 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。

・モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかった“ぶっちゃけ”トークの数々をダウンタウン、坂上忍、菊地亜美に披露する。

・アイドルとして活動していた時期に実家で(現在の夫と)同せいしていたという爆弾告白にはダウンタウンも驚がく。

・さらにファンとのまさかの関係も明らかになり、菊地もたまらず「今のアイドルだったらクビですよ!」とツッコミを入れる。

10/18(木) 15:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000358-oric-ent

後藤真希 プロフィール


後藤真希は、日本の歌手、タレント。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。愛称は、ゴマキ、ごっちん。 東京都江戸川区出身。エイベックス・マネジメント所属。身長159cm、体重は43kg。 元歌手のユウキは実弟。甥は俳優の勧修寺保都、勧修寺玲旺。
生年月日: 1985年9月23日 (年齢 33歳)
後藤真希 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・人気絶頂の時に同棲していた件もだけど、それよりも、ファンと関係があった発言の方がショック。

・こーゆーのマジで許せない。墓場まで持ってけ。

・隠し通せたんならプロ

・告白するにしても限度があると思う。応援してくれていたファンがいた事を忘れないでほしい

・むしろファンでもそう言う関係になれると言う朗報なのでは?

・言わなくてもいい真実もある。当時、応援してくれたファンやお金を出してくれてたファンに対して失礼な発言は辞めてほしい。

・卒業したら何でも暴露していいとは思わないな。実際に今でも貴女が所属していたグループはある訳で、今もそのグループで活躍している人もいるんだから言って良い事と悪い事ぐらい考えてあげて欲しい。

・今の旦那とだろ。別にいいじゃん

・言うても普通の人間やからな。むしろ何もないほうがおかしい

・今活躍しているアイドルも同じようなことしてるんだろうなあ。趣味程度で応援するのはわかるけど人生を捧げてアイドルを応援している人はこれを見て何を思うんだろう。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事