ちぢれ麺さんのツイート

【対馬に民団支部設立】
『対馬では韓国人観光客や移住者が大幅に増える一方で、トラブルや相談なども増えていることから』

松原一征理事長
韓国側の窓口が出来たということで、観光客や対馬で商売をしてる人達にとっても心強い、安心感がある

日本側が対策すべきことなんじゃ…。

対馬


対馬は、日本の九州の北方の玄界灘にある、長崎県に属する島で、島全域が対馬市の1島1市体制である。面積は日本第10位である。島内人口は3万1105人である。
面積:708.7 km²
標高:649 m
対馬 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・???韓国の実効支配が、より強まっている、と言うことなんだけど。

・10年か20年後にはなりゆきで対馬は事実上韓国になってるんじゃ・・・

・絶対に政治活動しはじめるぞ。

・このまま放置してると竹島と同じになるわ😤朝鮮が統一されると日本国の防衛戦の大事な対馬をなんとかしないと💢

・観光客や対馬で商売してる人って実質韓国人ですよね。日本政府しっかりしてください。

・民団が日本人の苦情を受け入れた例って過去にあるか??

・こう固まるから嫌われる 郷にいれば郷に従え 地域に寄り添わないで対立を敢えてするは 乗っ取り目的としか思えない

・なんで日本がキッチリ対応しないの?対馬は日本じゃん。

・韓国や中国に日本を差し上げたいの?ちゃんとしないから日本人の居場所無くなる。移民政策も絶対失敗する

・日本人から見たら不安感しかありません、私の祖母、母はとなりの壱岐島出身地で、対馬にも親戚が居ますし小さい頃にも遊びに行きましたし、なんだか故郷が荒らされてる気分ですね、日本側からも適切な政府機関が出て欲しいですね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事