和田政宗議員のツイート

11日朝日朝刊「森友への値引き根拠揺らぐ ごみ深さ、3.8mない疑い」は誤報では?の件。

実際に計測した会社の代理人(弁護士)が、写真を国会に提出し、明確に「4mが正しい記載」と言っているが、朝日はその写真を使わず、米国で逮捕状が出ている菅野完氏提供の写真を使い続けている。

なぜだろうか

▼参考

和田政宗 プロフィール


和田政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党幹事長、政策調査会長などを歴任。
生年月日: 1974年10月14日 (年齢 43歳)
和田政宗 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さすが朝日新聞!国内・国外の世論調査で「もっとも信用できない新聞1位」に選ばれただけはありますね。

・フェイクニュースを垂れ流す事に全てを注いでいるから、結局真実を伝えたくないって事だろう。

・(*´ω`*)コレが本当の忖度って奴ですね?わかりたくないです。

・それは朝日新聞が中韓の統一戦線工作部・策略部日本支部だから、菅野完と同調出来ます。菅野完は民団と関わりが深いのですから、推定される事が有ります。

・約6年間も嘘をつき移民を入れたりデフレ推進政策をしまくったりしている、戦後史上最低最悪の反日内閣を支えた支持者や議員たちは責任を取らずにしらばっくれている なぜだろうか。まあ予想としては愛国者に偽装した外国の工作員だから別に日本が壊れても、痛くもかゆくもないということなんだろう

・取り敢えず、いつもの朝日批判は置いておいて…今は消費増税についての見解が知りたいかな…

・まだ朝日新聞なんて見ているのですか?あれは焼き芋焼くときに包む紙ぐらいの価値しかないやつですよ

・よく分からないんですが、米国で逮捕状が出ている日本人を差し出すことはできないのでしょうか?

・生コンやら菅野完やら朝日のつながってる人らって胡散臭い。

・犯罪者と確定している人物の情報を信じている事に驚愕します。そもそも自ら足を使って調べに行こうとはしない時点で、朝日新聞のジャーナリズムは失われているとしか思えません。何かしらの報道に関する法を改める必要を感じます。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事