沢田研二のライブが当日になり突如中止 原因は原発反対の署名をホール内で決行しようとしてた

▼記事によると…

・歌手の沢田研二(70)が10月17日にさいたまスーパーアリーナで開催予定だった「『沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が突如中止になった。

当日に中止を知ったファンは来場者らに「重大な契約の問題が発生したため、本日の公演は中止とさせて頂くことになりました」と説明の貼り紙がホール前に書かれていた。

2018/10/18 00:14:41
http://gogotsu.com/archives/44002

↓↓↓

沢田研二 プロフィール


沢田研二は、日本の歌手、俳優、作詞・作曲家。両親の実家がある鳥取県鳥取市生まれで京都府京都市育ち。本名、澤田 研二。ニックネームはジュリー。妻は女優の田中裕子。前妻は元ザ・ピーナッツの伊藤エミ。身長171cm。現在は横浜市中区に在住。
生年月日: 1948年6月25日 (年齢 70歳)
沢田研二 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ライブでのトークの内容が酷いって話は何年か前に何かに取り上げられてた記憶。

・これが本当なら中止になっても仕方がないね。

・真の目的は署名?署名とれなきゃやらないよってこと?

・当日キャンセルなんてありえんだろう‼️ チケット代は当然として交通費も返すんだろうな⁉️ ファンをなめんなよ‼️

・中には同世代でも原発肯定のファンもいるだろうからがっかりだろうなw

・ファンのことなんて何も考えてない自己中野郎ってことが判明したな

・ファンにそんな事をさせようとしてたの?😱ジュリーがっかりだよ😫

・なんかものすごく太ってしまって昔の面影が・・・( ゚д゚)

・沢田研二さんも終わってしまいましたね、昔は好きだったのに

・チケットを購入した人に対してどんな想いで中止を決定したのだろう?署名させたいならコソコソしないで最初から署名集めツアーみたいにすればいいのに。会場が限られるけどそれでもやりたいならね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事