@nauchan0626さんのツイートがネットで拡散される

松本人志氏の「自分の娘が色んな男に輪姦されても仕方がない、自分もやってきたことだから」という話を聴くと、こういう人間は、地上波テレビに決して出してはいけない人間だったのだとつくづく思います。

犯罪はもう時効かもしれないが、こんな凶悪犯に、好き勝手言わせては絶対にいけないのです。

▼このツイート対してtwitterでは非難殺到…

↓↓↓

しかし、その真相は…

▼住友陽文(@akisumitomo)さんのツイート

その松本人志の著書で言う「自分」とは松本本人のことではなく、「女遊びをしてたおっさん」(どこかの誰か)のことです。

松本人志 プロフィール


松本人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 55歳)
松本人志 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・少しはおかしいと思えよ(笑)

・言いたい意味はわかりますが、これらの「たとえ」を何度読み返しても、ならばその娘自身の心情、男に弄ばれて傷つく気持ちへの親の情が無いことは確か。

・まぁ、編集者も悪かったよな。

・松本人志が本当の性犯罪者ではなく、たとえ話だったとわかったのはいいんですがどの道、親として鬼◯外道な発言だと思います。この場合、強姦されても仕方ないのは松本人志本人だけで何の罪もない無関係の娘に自分の罪をなすりつけるのは倫理観が壊れてるかと。

・犯罪者の子供はなにされても仕方ないよねって意図でええんか?

・なるほど。では、私も認知間違いを訂正する。

・ですが、松本が滅茶苦茶なのは変わりませんね。彼の言葉は、親である自分の罪を娘に償わせようとしている卑劣な発言にしか見えません。むしろ娘を大事にして、他人の娘を傷つけたことを強く恥じて一生罪を償うと言うべきでしょう。

・そんなことやってたらテレビ出れてないって普通わかる

・本当にバ◯が多いんだな。どうせアンチが拡散したんだと思うけど

・娘を溺愛してる松本がそんな事言うわけねえだろw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事