自衛隊、違憲という立場は変わっていない?

志位委員長
(自衛隊そのものが違憲という立場は変わっていない?)変わってない。今すぐは無くせない。日本を取り巻く環境が平和になって、9条完全実施しても大丈夫だとなったら着手できる。それまでは共存する関係

ちぢれ麺さんのツイート

志位和夫 プロフィール


志位 和夫は、日本の政治家。衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長。
生年月日:1954年7月29日 (年齢 64歳)
志位和夫 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・小沢さんや枝野さんが仲間入りしたから、強気ですね😵

・反対利権ですね。反対好きのノイジーマイノリティの利権守って、貧困ビジネス続けるつもりですね。赤旗配達員に給料払わないで貧困にして、生活保護受給させ党費払わせて、まるで奴隷。国と本人の二重に搾取しています。

・志位さんにとっては自衛隊は敵ですからね。共産党は中国になりたい。日本国民を奴隷にして中国と仲良くしたいだけ。

・共産党は言っていることが矛盾だらけでおかしい。

・知能は志位もシールズも変らない。

・民主的な選挙で選ばれたわけでもない委員長。学歴重視の共産党。言う事とやる事がここまで違う政党は存在意味があるのかな?

・「違法な仕事だし、身分も立場も保証しないし、いずれリストラするけど、今は命がけで働けよー」と言われたら、私なら背面服従するね😏

・能天気な、お人だね❗

・なにを言おうが空虚、民主主義国で共産主義者は完全悪。

・まず共産党は、共産党というまやかしの看板を降ろしてから発言するべきだ。言ってることは、有権者を騙す内容だ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事