高須克弥氏のツイート

僕が昭和大学に莫大な寄付をしているのは大学の理念に共感し大学を愛しているからだ。

僕は文部科学省の不浄役人みたいに便宜を要求したことは一度もない。

金はだすが口を出さないのが品格だよ。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

昭和大学


昭和大学は、東京都品川区旗の台1-5-8に本部を置く日本の私立大学である。1946年に設置された。
設立: 1928年
昭和大学 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・純粋にかっこいい。。。*. ゚(*´ω`*)゚ .*

・もとは文科相役人子弟の裏口入学の話だったのに、なんだか事の本質から故意に話をそらしてるようで違和感があります。

・高須先生。かっこいい。

・素晴らしい👏文科省(国)は、補助金は出すが天下り役人が口を出す!これを排除しなきゃ(アカン)

・あなたはずいぶん稼いでいるからね。わざわざ品格というまでもない。

・高須センセー かっこいいぜd('∀'*)

・何かわからんが、そういう大学があっても良いんじゃないの⁉️その代わり入れたら国家試験合格率100%なんでしょ⁉️隠さずにもっと公表してうちはこうですって言えば良いのに‼️隠して処置するのは良くないよね‼️

・昭和大学支持‼️

・だから、口出さない!昭和大に任せとけばいいの。高須先生が言うと、昭和大の想定外にぶれる。

・私大なので好きにやって良いのでしょうけど、隠れてやったのが不味い。「当大学は、現役と一浪優遇」と、公にしておけば問題なかった。

 

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事