深田萌絵さんのツイート


シンガポール🇸🇬に来てますが、日系の経済人が

日本人は戦犯、慰安婦で女性の人権を蹂躙したので、日本製品不買運動が起こり、ホテルのテレビは韓国製ばかりになった」と語ってくれました。

深田萌絵 プロフィール


深田 萌絵は、日本の経済評論家、投資家、起業家、ファイナンシャルアドバイザー。なお、深田萌絵は執筆者としてのペンネームであり、本名は浅田麻衣子で、レバトロンホールディングス合同会社の共同創立者、現在はレバトロン株式会社の代表取締役である。
生年月日:1978年2月24日 (年齢 40歳)
深田萌絵 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・帝国陸軍がシンガポールを解放した史実は知らないのかな??

・朝日の責任は重いです。

・国による慰安婦捏造は、経済競争を勝ち抜くための、デマ拡散でもあったということか。今更ながら、倫理観のない国である。

・残念です。世界中に嘘がばらまかれてるわけですね。朝日新聞の罪は大きいです。

・その様なな事で、日本製品不買運動が、シンガポ-ルで起こったなら、直ぐに日本政府は対処しなけらばならないですね。

・韓国のやってることを、放っておくとこんな実害がある。韓国の言ってることやってることが、ことごとく嘘だということをロビー活動しないとダメなんですね。😡💢

・民の間で中傷したり、偽証をしてはいけない(レビ記第19章16節)。日本のアジア侵略という嘘話に加担するのもアウトかも。

・これが韓国の手ですよねぇ‼‼(ー。ー#)そうでもしないと売れない⁉⁉(-""-;)まぁ回りの国は何もされてないし知らないから韓国製の安いの買うんでしょね‼‼(ー_ー;)

・中国政府のシンガポール浸透もすざましい。マレシアでも汚職ざんまい前大統領買い占められたらから。シンガポールもぜん社会的腐敗とマスコミ支配浸透してる

・韓国が日本製と言って売り込みしていると聞きました! シドニーのシャングリラホテルです!騙されたと支配人や従業員が言っていました!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事