【電車で見ると危険】秘密を隠し持つボストンテリア…彼の奮闘に笑いが止まりません!!!

  • 2016/2/25

笑顔がとっても可愛い2歳のボストンテリア「バジル」ちゃん。

 

このとんでもなく可愛いボストンテリアは、どうやら何かしてはいけないことをしてしまったようです。

なんだか口の中がおかしくなっていますね(笑)

何かやらかした直後、飼い主に見つかってしまったようです。

バジルちゃんは捕まってしまい、冷静を装い何もなかったかのように振る舞うしかありません。

どうにかごまかそうとしているようです・・・。

でも、バジルちゃんが隠している秘密は大きすぎたようです。

文字通り、バジルちゃんが隠すには「大きすぎる」のです。

がんばるバジルちゃんは、どうにかして自分がしてしまったことを、飼い主にバレないように頑張っています。

いやーーー大爆笑してしましました。

ついに口の中のニンジンが勝利してしまいましたね!

スポンサーリンク

バジルちゃん、最後にはこのニンジンをもらえているといいですね!

スクリーンショット 2016-02-25 17.08.13

よく頑張りました!!!

出典元:Break Clips


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!