崔碩栄氏のツイート

記者
あなたは人権弁護士でしたよね?最悪な人権状況の国の指導者と握手するのが不愉快ではありませんでしたか?

さすがBBC!
韓国にこんな質問できるジャーナリストはいない。日本にもいないだろう。

自国の指導者には遠慮無しだろうけど(笑)

↓↓↓

崔碩栄 プロフィール


崔碩栄は韓国の著作家。韓国ソウル市出身。
生年月日: 1972年 (年齢 46歳)
崔碩栄 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・そうだよ!って声出てしまいました(^^)そもそも弁護士だったんだ(^^;)

・最高の質問してくれて感謝です。

・BBCと言えば「伊藤詩織」インタビュー。

・人権という言葉。本当にうさんくさくなった

・直球勝負ですね。さすが。えせ元人権派弁護士大統領。これほど国際感覚、戦略的思考がない人とは思いませんでした。

・FOXニュースにも滅多うちされてましたしね笑

・南の国民は、「統一したら、自分達も、新しい政府から、今、北の国民が扱われているのと同じ扱いを受けるようになるのではないだろうか?」という疑問を持たないのだろうか? 日本人にはどうでもいいことなので全くの他人ごとですが。

・どこぞの国の東京新聞のM記者もこれくらい度胸のある質問してくれたら評価するんだけどねー

・清々しいくらい忖度ナシですな😁👏👏👏

・BBCの記者が韓国籍なら逮捕で有罪確定ですね。さらに余罪とかもいっぱい出てきたりして徹底的にやられるよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事