たかりん。7さんのツイート

【NHK募集要項は国籍を問わない】

河添恵子
某TV局の駐車場には中国大使館の車が停まっている。人事までコントロール

馬淵睦夫
職員の中に中韓人がいる。NHK募集要項は国籍を問わないとなっている。TVは公共の電波を使っているのだから中立でなければならない

既に日本人を見つけるのが難しいのかも

河添恵子 プロフィール


河添 恵子は、日本のノンフィクション作家。株式会社ケイ・ユニバーサルプランニング代表取締役。新しい歴史教科書をつくる会理事。
生年月日:1963年 (年齢 55歳)
河添恵子 - Wikipedia

馬淵睦夫 プロフィール


馬渕 睦夫は吉備国際大学客員教授、元外交官。
生年月日:1946年1月21日 (年齢 72歳)
生まれ:京都府
馬淵睦夫 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・NHKは、解体かブロックで分けた民法にするか、選択させろ。公共放送なんて名ばかりの、特ア放送局じゃないか。😠アメリカの共和党やトランプさんと情報共有して、メディアにヒルのようにくっついた勢力を徹底排除しろ。

・お金取られるし正義ヅラしてるからNHKに腹立つけど、民放もほぼ同じでしょう。反日の放送ばかり。そんなテレビに出られるってことは…と、勘ぐられても仕方ない。

・NHKの会長を国会に呼びましょう。

・NHKは公共放送局としての立場を放棄した!国営化しなければならない🎌

・テレビ局が乗っ取られる危険性に、えらいさんが今まで誰も気づかなかったのならこの国の行く末に匙を投げつけたくなる気分だが、この匙はまだ手放さないでおく。

・公共放送の職員が外国人だらけってそんなバカな話日本以外にあるのだろうか??

・民間のテレビ局は外国人の株式保有に制約がありますよね。それは国益を損ねる危険があるから。NHKに外国人が増えれば日本と対立する問題について、国益を損ねる番組が制作される可能性があるってことです。植村の妻が韓国人ということで従軍慰安婦のでっち上げがあったわけですから。

・解体!電波を取り上げよう。クーデターの他国事例を見れば当たり前!

・先ず、国営放送が有料で民放が無料っておかしくないですか?

・日本の公共放送には「外国人の」は含まれない認識は正しいか否か。民営のくせに、なんで税金のような金を取るのか訳のわからない団体。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事