ちぢれ麺さんのツイート

【消費増税】

枝野幸男
全く暮らしの足元を見ていない。草の根を見ていないことの象徴的な愚策だというふうに言わざるを得ない

この増税を決めた内閣の閣僚の一人の発言。

枝野幸男 プロフィール


枝野幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党代表。衆議院議員。 立憲民主党代表就任前の要職としては、旧民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、民進党代表代行、民進党憲法調査会長。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 54歳)
枝野幸男 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ここだけを取り出せば今回はめずらしく枝野が正解

・自分達で、決めたのでしょ?

・ほんとブーメラン芸の達人だわ。

・何を他人事のように言ってるんでしょうね(-_-;)民主党政権下で消費税の法律作ったんじゃなかったかな?

・蓮舫といい本当にコイツらは、、、

・安倍総理が増税しないって言ったら言ったで批判するんでしょ言うことがコロコロ変わるなあ・・

・民主党時代の引き継ぎを食らわされた安倍総理。

・確か、10%では足りないとのご発言もあったかと。

・消費増税には断固として反対だが、過去の自分達にも責任があるのに、反省も述べないやからは超絶に信用できない。

・なんで、この人ら『我々の想定していた対策案』を全く出してこないんだろうか…民主党政権はこういう問題にどう対応するつもりだったんだろうか…それさえ出せれば支持率カチ上がりのチャンスなのに…

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事