韓日関係の発展 政府だけでは難しく民間交流を=韓国外相

▼記事によると…

・韓国の康京和外交部長官は14日、ソウル市内のホテルで開かれた韓日・日韓親善協会の祝辞で、「韓日関係の発展は両国政府の努力だけでは難しい」として、「民間レベルでより多くの交流や協力が行われなければならない」と述べた。

康氏は文在寅大統領の欧州歴訪に同行しているため、祝辞は趙顕第1次官が代読した。

康氏は「両国関係の未来志向の発展のため、何よりも両国の未来を担う若者が相手の文化や国民に対する理解を深めることが重要だ」と強調。「相手の言語を駆使する若者がより増えなければならず、観光、文化交流で若者の参加がさらに拡大されなければならない」と呼びかけた。

また、「有能な韓国の若者が日本企業に就職すれば、日本企業が直面している人材難を解消する『ウインウイン』になれる」と述べた。

2018/10/15 18:08
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/10/15/0400000000AJP20181015004000882.HTML

康京和 プロフィール


康 京和は、韓国の外交官、政治家。現在は同国外交部長官を務めている。世宗大学校の英語英文学科助教授なども務めた。
生年月日: 1955年4月7日 (年齢 63歳)
康京和 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・調子いいな、このオバサン。

・嫌ですwwww

・????? 意味が分からないんだけど、何が言いたいのこの外交部長官様は?

・この手で散々騙してきてマダ言うか!飽きたよ

・今更朝鮮人のウソに付き合う日本人はいない。

・韓国とウィン-ウィンは無いわ

・はぁ? そんなに優秀な人材を、何で韓国は手放すんだ?www

・何むしのよい事を言ってんだか

・だいたいこういう事を言い出す方が困ってるんだよなw

・毎度毎度何様なんだよこいつらwwww

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事