take4さんのツイート

洞口朋子氏が来年4月の杉並区議会議員選挙に立候補するための活動を開始。

彼女は中核派の活動家。

革命の為なら政府や国の人間を殺める事も是とする暴力革命を公言する彼女が区議?杉並区の皆様の民意を信じます。

ちなみに、TBSは彼女を安保法案に反対する一般市民として彼女へのインタビューを放送。






洞口朋子 プロフィール


・洞口 朋子(ほらぐち ともこ)は、中核派の活動家。全学連救援対策部。前進チャンネルメインキャスター。
・中核派の若手メンバー。2017年6月現在、28歳。"中核派の三大美女"の一人と言われているらしい。
・中核派の公然拠点・前進社(東京都江戸川区)に居住している。約100人が共同生活をしている前進社において、洞口だけが女子部屋に寝泊まりしている。
・仙台で居酒屋のバイトをしていた19歳のとき、法政大学で30数人の学生が逮捕された事件を知ったことが中核派に入るきっかけとなった。法政大学に進学して中核派に参加したが、それを理由に大学から除籍された。
・保育士になるという夢があったという。
・2019年の第19回統一地方選挙に杉並区から立候補することを表明している。
洞口朋子 - enpedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あ、中指立ててファッキューしてた姐さんですねwww人の命を脅かす中核派。

・なんか、嬉々として放送してる。このテレビ局は中核派支持みたいだな。

・彼女の選挙事務所をバリケードで封鎖してあげたい。「僕は真剣に討論したい!君たちは樺美智子の死に対し中国から寄せられたカンパ1000万円が日本共産党にネコババされたことに不審も不満もないのか?」と。

・いわゆる共謀罪はまだ適用できないのか?これはまだ言論の自由の範囲内なのか?野党、マスコミ、作家たちが「居酒屋で交わす愚痴までもが共謀罪として成立し得る!」と言って大騒ぎして国民をさんざん煽って共謀罪に反対したのは、結局何だったのか‼️あらためて思い起こしてしまう。

・21世紀に暴力革命とか普通に怖い。

・革命の意味わかってるのかな。立候補するのはおかしい気がする

・なんだこの持ち上げ方は。ありえない。メディアの実態はマッチポンプと化している。問題を解決する気なんか更々ない。火のないところに煙を起こし、時には火事の現場をキャンプファイアと言い張り、焚きつける。電波オークション急ぐべき!

・こんなんあかんで。杉並区民さんたちよ~👿しっかりしてや💢

・杉並区の皆様の民意を信じたいのですが、あの小池知事を選出したのも同じ杉並区民。嫌な予感しかしません。侮辱だ、けしからん、と言われるのは百も承知ですが。

・テロ起こしそうで怖い。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事