Mi2さんのツイート

【7つの政党を渡り歩く男】
国民民主党の今井雅人が離党届を提出、立憲民主党会派に入ることを表明。

今井雅人
国民民主党より違う形の方が自分の考えが近づく様な気がする

民主党→日本維新の会→維新の党→民進党→希望の党→国民民主党→立憲民主党会派
マジでこういう政治屋さんは吐き気がする。

今井雅人


今井 雅人は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員。 維新の党政務調査会長、同幹事長、民進党幹事長代理、同岐阜県連代表、希望の党国会対策委員長代理、国民民主党国会対策委員長代理などを歴任した。
生年月日:1962年2月21日 (年齢 56歳)
今井雅人 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・膿の中の底辺の膿。ただの目立ちたがり選挙難民( •᷄ὤ•᷅ )

・結局なんのポリシーも持たないって事でしょ、ポリシーあれば政党に頼らずとも無所属議員で頑張れますよ、中身の無い議員が中身の無い政党を渡り続けても無意味ですよ

・離党して会派変えるようなク○からはお金を取ればいいと思うのです。制度に欠陥がありすぎます。

・日本は政治家に常識を求められなくなって来ているので、非常識で有権者をバ○にする比例当選議員の政党渡りを禁止するより、小選挙区の民意を否定する比例制度を廃止し選挙区は全て政党ではなく個人で判断すべきです❗

・最後はこの人の周りから支持者はいなくなるでしょうね。

・「自分の考えが・・・」ってその考えが何なのか分からへん。分かるのは政策に関しては無能って事かな?堂々と政治家を名乗るのが腹立たしい。

・コロコロ変わりすぎ!この人嫌いだわ

・なるほど「気がする」んなら仕方ないよね。俺は君が政治家に向かないって気が…いや確信してるよ。

・比例で当選しておきながらさも当たり前の顔をして政党を渡り歩くバッチと報酬目当てのポ○コツ議員。アポ無し突撃訪問、合同PTで無能を曝け出し官僚を恫喝。いつまでもこんなバ○がのうのうと呑気に政治家気取りでいることが許せない。

・議員報酬目当ての政治家w

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事