KAZUYAさんのツイート

君が代を強制するなって一部のバ◯教師が言うけど、教育って強制が伴うものじゃないか。

思想信条がどうこうで何でもありになるなら、校則も守らなくていいし、制服なんて着る必要もない。髪染めても入れ墨いれても、全て「自由」で通るのか?

そもそも日本の国歌すら歌えない奴ってなんだよ。

KAZUYA プロフィール


KAZUYAは、日本のYouTuber、政治活動家。北海道帯広市出身。血液型O型。
生年月日:1988年3月2日 (年齢 30歳)
生まれ:北海道
KAZUYA - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本に生まれ、日本で育つなら君が代を歌うことは当たり前のことであり、なぜそこに疑問を持つのかがそもそもわかりませんね。

・一部のカバ教師のためにそれ以外の真っ当な教師が色眼鏡で見られ肩身の狭い思いをしてると思うと心が痛みます。カズや侍ブルーや多くの日本人選手が大声で君が代を歌うのを見て本当に清々しい気持ちになります。それに比べて其処彼処で明らかに故意に映さないようにしているカバテレビ曲も許せません。

・先生や教師と呼ばれて自分が偉くなったと思い上がっているバカども。私はそう呼ばず、教員か教諭と呼びます。これの方が正式な呼称ですから。

・国歌国土を愛せないならこの国にいる必要はないだろう!で?それ以外にこの国にいる奴は一体何なんだろうか?先人たちはどう思うのか?靖国に眠る護国のために無くなった英霊は・・・・

・そういう人たちが「憲法守れ」と言っている不思議。

・そういう教師に限って他国の価値観を強制してくるんだよなぁー。ドコとは言わないけどw

・教師の癖に教育できないなら辞めちまえ

・世界でも5本の指に入る美しい国歌を歌えないなんてもったいない。

・そいつは日本人ではないのです。

・日教組が大好きな共産主義国に行ったら~!国家歌わなかったら、命無いかもしれないけど。こんな屁理屈通るのは日本だけ!!!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事