普通の人も偏りつつある

青木理氏
市民がジャーナリズムに疑念を持ち始めている事が相当深刻。メディアが権力をチェックする機能が弱い国は暮らし難い。メディアや言論の自由ジャーナリズムの大切さを市民に知ってもらいたい

関口宏
ネットの関係か、普通の人も偏りつつある

take4さんのツイート

青木理 プロフィール


青木 理は、日本のジャーナリスト。
生年月日: 1966年 (年齢 52歳)
青木 理 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お前がこんなク◯みたいなコメ言うから 国民から馬鹿にされるんだよ 何回言ってもわからない奴 病んどるw

・なんと上から目線発言なのだろう。ジャーナリズムは間違えないのか?ジャーナリズムも当然チェックを受けるべきでしょう。お互いにチェックしあって高めて行くべき。

・偏った思考で反政府活動をしてるだけじゃないですか。なにがチェック機能だか。この数十年メディアが推した政治家、主張してきた事が国民の為になった事は一度もない。そう思われてるのでは?

・正常が見えないってこの番組の出演者達どういう世界で生きてるのでしょうね。

・もう、査読をつけないといけないレベルになってきたな>ジャーナリズム

・ジャーナリズムは大切に思っているよ。ただ、あなた達をジャーナリストだと思っていないだけ。

・言論の自由やジャーナリズムを完全にはき違えている人たちに言われたくないわ(笑)

・これだけ自己都合の偏向報道やフェイクニュースが罷り通っている以上、ジャーナリストや特定報道機関に疑念が生じてきたのは当然のお話しですね

・サンモニ、なんか必死ですね ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

・青木理君、君がジャーナリズムの信頼を貶めている1人だとの自覚が無いのですか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事