Mi2さんのツイート

【旭日旗がハーケンクロイツと同じ?】

韓国での旭日旗掲揚問題。

産経新聞・黒田勝弘
戦犯旗という言い方を韓国メディアはやる。東亜日報でナチスのマークと旭日旗を並べてイコールだから認められないと。僕は理解できない。海軍旗は明治から始まって植民地とは関係ない

ホントにひでぇ。


黒田勝弘 プロフィール


黒田 勝弘は、日本の新聞記者、作家、コラムニスト。共同通信にてソウル支局長や東京本社外信部デスクを歴任、現在は産経新聞ソウル駐在特別記者兼論説委員である。旧名は勝博。
生年月日: 1941年10月25日 (年齢 76歳)
黒田勝弘 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・今、日本が北朝鮮に対し拉致被害者全員奪還と非核化を米国の力も借りて強く求めてる中で、従北朝鮮の文政権が更に異常なことをやるというのも想定できるし同時に北朝鮮が韓国との赤化統一を狙ってるのも確実だなと。日本にどうこうより寧ろ韓国国民への更なる洗脳が目的では。

・まぁ、そんな皇軍に沢山の朝鮮人が志願して、戦後、日本人より多数(総兵員数と戦犯比率)が戦犯として裁かれた事実は無視ですか。在日朝鮮人の犯罪比率が高いのは、昔から変化してない民族のDNAでしょうかね。

・どんだけナチス・ドイツが好きなの韓国さん?としか

・このような名誉毀損を黙って見逃している日本の政府ってどうよ?

・こじつけの様な感じですね

・朝鮮人は教養が無いので、理屈は通じ難いですね。第一、明治の頃は朝鮮人の9割以上は文盲です😄

・韓国に対する日本政府及び外務省の対応が生温い❗️もっと厳しく対応すべき‼️

・韓国といいパヨクどもといい反日野郎はナチスと言えば何でも自分の主張が通るとでも思ってんのか?

・国交断絶!

・社旗が旭日旗にそっくりで、対米戦争を煽った朝日新聞も当然戦犯ということですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事