apioさんのツイート

その当時 日本の電気椅子や電流を流す設備があったという事実はありません。

これは断言します!
嘘つきも大概にしろ!💢

李容洙 プロフィール


李 容洙(イ・ヨンス、이용수, 1928年12月[1]- )は、韓国の大邱(テグ)生まれの韓国人の日本軍慰安婦。1992年から岡崎トミ子参議院議員らの支援を受けて、日本国の総理大臣と天皇に対して謝罪と賠償要求、THAAD配備決定以降は撤回を求める政治運動を行っている。
李容洙 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いつも思うことは、こういう嘘を平気で報道する日本の報道機関の売国性です。この記事を載せた新聞社はどこですか?

・このBBAは狂ってる

・このオバハンはスタローン主演の映画「ランボーⅡ~怒りの脱出~」の拷問シーンを見て「これだ!」って虚言を考えついたんだろうなぁ(呆)

・右太ももと両腕にあとが残るはずだけどね。事実なら。

・うちの婆ちゃんも亡くなる前は、訳わからん作り話して皆を誹謗中傷してましたよ。痴呆症って悲しい病気ですね。

・すげえ、日本軍ってスタンガンみたいなの持ってたんやね

・正式な謝罪と法的賠償・・・被害者ビジネスのお決まりのキャッチフレーズみたいなものですな・・いい加減聞き飽きた。

・失礼いたします。これですね?😅💦

・絶望てきな資源不足の中、電気椅子なんて作る余裕はないでしょう。映画の見過ぎとちゃいますか。

・妄想なのか言わされてるのか知らんけど迷惑

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事