韓国、李舜臣旗掲揚

ほんこん
笑ってまうのが国旗以外の物を掲げたらあかんって自国で決めてのになぜそれをやるか。ルールもへったくれも無いから国際法で話し合ってもしゃーないし、慰安婦問題も僕はもうお手上げ。外国の人見たらどう思うんかな。他国でこんな事あるの?

ブルーさんのツイート

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。 本名、蔵野 孝洋。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪市立東淀工業高等学校卒業。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この番組関東でやってません 関東でお願いします

・日本のメディアももっとまともな 韓国人センセイを呼ばないと、どの道 先がないと思うけど。

・そこまでされても対応していかない国ってほかにもあるのだろうか?

・「しょーもないダジャレ言ってごまかすんじゃないよ‼️」って思いながらいつも朴一氏を見ています😩

・毎度ながら、ほんこんさんは漢前だわ!

・ちなみに日本政府は韓国が何故この奇妙な旗を使ったのか説明を求めたんでしょうか。あときつく抗議もすべきですよ

・韓国が法治国家として国を運用する事は、まだ早すぎるんですよ。

・ほんこんさんキレてますね…当たり前ですね。ほんこんさんテレビでガツンと言ってくれるから有り難いことです

・ほんこんさんいいわ👍武藤先生🎵

・ほんこんさんの「お手上げ」めっちゃ同感!なんなん?この国は?って呆れてしまう。関わるとロクな事にならない国って世界に発信してるよね(^_^;)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事