湯島のともさんのツイート

いきなりステーキがセールなので食べに行ったらいつもより明らかに硬くてジューシーさも無い。

ふと厨房を見たらセールのワイルドステーキは一度焼目をつけた作り置きが用意されていてそれを熱した鉄板にいての提供だった。

多客対応だろうけど、もうセールの時に行くのはやめようと思った。

いきなり!ステーキ


いきなり!ステーキは、日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。 店舗のロゴは「いきなり🚀ステーキ」のように、感嘆符の部分がロケットの絵になっている。
いきなり!ステーキ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・以前いきなりステーキのバイトやっていましたが、こういう風に雑なところ結構あります。

・混んでるお店はセール期間じゃなくてもやってますねー。

・普段でも行列してるのに、セール中に行くのは狂気の沙汰でしょうね

・肉が固くてワイルドなのか(困惑)

・ありがとうございます。行くのやめて正解でした。

・いきなりでてくるから、これぞ真の いきなりステーキ…

・そうなんですね。前に1回食べましたが、落ち着いて食べれないので、それから、行ってません。これからも、行かないでしょう。

・ちょっとひどいですね…作りおきするにしても、ウォーマーとかで保温すべきだと思います。しかも客から見える位置に置いておく。バ◯にしてるでしょ…

・いきなりステーキが出てくる秘密がわかったのだ

・うーん、まぁしゃーないかな感はある

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事