camomilleさんのツイート

2018.10.10 翁長前知事の県民葬での菅長官への暴言を容認する福山幹事長に堀田記者が、かつて拉致被害者集会に出席した野田総理への罵声を、司会の櫻井よし子氏がピシャリと注意した事を例に「県民葬は主宰者側の大失態だ」と。

福山はなぜか「玉城知事が暴言吐いたわけではない」と、ピント外れの回答

福山哲郎 プロフィール


福山哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、京都造形芸術大学客員教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。 参議院環境委員長、参議院外交防衛委員長、参議院内閣委員会理事、民主党政策調査会長、民進党幹事長代理、外務副大臣、内閣官房副長官などを歴任。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 56歳)
福山哲郎 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・櫻井さんのような国士の女性議員が増えればいいと心から思います

・この人、日本語理解できてるのかな?

・こういう態度だからまともな人間の支持が集まるわけもなく、およそ日本人的ではない薄気味悪さに嫌悪する。

・このひと、語るに落ちているじゃございませんかね。関係のない玉城デーニ氏の名を出すなんてね。暗に玉城デー氏が関わってるって言ってるように聞こえますなあ。

・櫻井パイセンかっこいい💛

・福山氏の態度が悪いですね😩

・悪い事を悪いと言えない、そう言う態度が自分達に反って来るんだよ

・堀田さんの言われることが『まっとうな話』ですよ。

・デニーを擁護したいあまり、一般人を切り捨てたね

・福山さんは、自分が面倒な話を突っ込まれると、いつもこういう逃げかたをする。関係ない話を持ち出して鼻で笑ってごまかす。ほんとバ○のひとつ覚えに見える。

 

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事