藤原かずえさんのツイート

初日の混乱する豊洲市場に乗り込んだ報ステ、「豊洲市場はこんなにひどいところなんですよ」というスタンスで「これでもか」というくらい問題点を指摘しまくりました。そして最後のスタジオトークで、ケチつけるのがホントに嬉しいのか、随所に笑みが漏れまくっていました。最高にヤな番組です(笑)

報道ステーション


『報道ステーション』は、テレビ朝日系列で2004年4月5日から月 - 金曜日の22時台に生放送されている報道番組。 放送第1回目からハイビジョン、ステレオ音声で放送。47都道府県で地上デジタル放送が始まった事を受け、2006年12月4日から番組に連動させたデータ放送を開始した。
報道ステーション - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・後藤氏 :「まあ、今日色んなことが見えてきましたよね‼︎」って、、、いつもの幻覚・妄想でしょー‼︎(p_-)

・不買運動仕掛けるしかないな、スポンサーに電凸とか

・このアシスタント、テレ朝に出てはダメでしょう‼芸人のダンナが悪いんだけど

・拠点の移動で全く問題が発生しないなんて殆ど無いと思うんだけどねえ。素人の門外漢が上から目線で問題を指摘してもそりゃ見てる方が恥ずかしくなりますよ。んじゃ築地市場を開場した時は全く問題無しだったかと言うと多分色々と問題はあったと思うし、今も問題があったから移設したのだろうに。

・わざわざ模型まで作ってケチをつけるとはなかなかご苦労様です。この女子アナ誰かと思えば徳永アナ@不倫じゃないか。

・「決まったからにはやるしかねぇ!最高の市場にしてやらぁ!」と、一生懸命に仕事をする市場の方々。ほんと尊い!素晴らしい!!それに比べ、年がら年中、文句や批判ばかりの人達…人としてどちらが美しく、どちらが醜いか。

・世の中の全てに斜に構えて見たいのですかね?アベガーだけでは無く全てが憎いのね💢

・サヨクは豊洲へいかないと何か良いことあるの?ニュースおってなかったからよくわからないけど。市場移転にひだりみぎとか、イデオロギーに、関係あるのか。

・新しく始動するって事は初動の事柄なんて、折り込み済みですよ。まぁにこやかに報道して性格歪みますよぉーあ、もう歪んでるのか(棒)

・青果の方は、スムーズだったようですね。移転に前向きなので、設計段階から使い勝手に意見してたそうで、予行演習も十分行ったのだと思います。一方、移転に後ろ向きで、反対ばかりしていた人たちは、大混乱。彼らが早く新しい市場に慣れて、本来のパフォーマンスを発揮出来ることを祈ります。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事