高須院長のツイート

今月の15日から虎ノ門ニュースのスポンサーをやることになっていた。

いまYouTubeから連絡があり、虎ノ門ニュースのスポンサーは規約違反だからダメだって┐('~`;)┌

納得いかない🔥
約束は守る。僕は筋を通す。
虎ノ門ニュースに肩入れするぞ。なう。

↓↓↓

百田尚樹氏のツイート

高須院長、申し訳ありません!

せっかくの院長の申し出をお受けすることが出来ず、スタッフ一同断腸の思いです。

高須クリニックがスポンサーに付けば、まさに鬼に金棒でした。まことに残念です!!

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・高須院長が燃えてますからね!このまま普通に引き下がる人ではないよう思うので、何か違った形でご協力頂くことが出来たら良いですね。無責任に期待してしまいます(≧ω≦)b

・ほんなら、高須チャンネル始まるんかな?ニュース以外に、美容整形のQ&A番組とかも観たいな。イエス、高須クリニック!

・だが待って欲しい。虎ノ門ニュースにこだわるから無理なだけで、新たにDHCテレビで番組を立ち上げればどうなんでしょうか?

・規約違反。どこがでしょうか?どうすれば、スポンサーになれるのか。虎ノ門ニュース全体の責任として、答を!保守、ユーザーに納得いかない回答なら、保守代表で攻撃します。攻撃方法は、合法にですよ。

・素直な疑問!なんで、あかんのやろ??

・>鬼に金棒
そう思っていました。あらら、残念です・・・💦💦

・高須先生にゲスト出演をお願いされてはいかがでしょうか?

・かっちゃん先生がスポンサーに成れない…?YouTubeよ、胡散臭すぎヤロw バックの正体がバレバレw

・非常に残念でしょうが、高須先生は虎ノ門ニュースへの肩入れはして頂けるとの事で。

・スポンサーになる事がダメ?YouTubeにそんな権限あるんだ?最近、YouTube・Facebook・Twitter...腐ってきてるよね? ( ´Д`)=3

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事