@Yuu14Sunplasさんのツイート

去年12月、北朝鮮木造船が日本の排他的経済水域で違法操業し北海道松前小島に漂着。

テレビ記者「アニョハセヨ〜」盗っ人に優しく挨拶してどうすんだボケ。

だから日本人は舐められて、松前小島の小屋が荒らされ全て盗まれるんだ。

被害総額何百万円で木造船の処理費用も日本人の税金だ。朝鮮総連払え泥棒

渡島小島


渡島小島は、北海道松前郡松前町に属する無人島。松前小島とも呼ばれる。松前町の沖約23km付近に位置している。面積は1.54km²。小島の名は渡島大島に対してのもの。島の南端は北緯41度20分58秒であり、離島も含めた広義の北海道最南端である。住所は全域に亘って松前郡松前町小島。
渡島小島 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・頭オカシイですね💢このアナウンサー......日本に要らない子だと思うよ❗️尚且、拉致被害者家族の事は報道しないのか❗️❗️日本政府は馬○ばかりですか❓船は拿捕して取引に使うのが正統な姿勢だと思う。

・同胞に会えて嬉しかったんでしょうね。

・僕が記者なら,きっと「帰れ!」と言いました。😠

・ロシアなら威嚇射撃後に拿捕そして莫大な罰金請求でございます

・挨拶代わりに鉛玉あげればいいのに

・バ○な記者w

・盗品の持ち主のお孫さんが、会社の後輩です。結局泣き寝入りだそうです😥自治体も国も何も動いてくれていないようです😞

・この記者の名前を知りたいですね。

・どこのテレビなんですか???日本の海で何してんだ!といえよ

・日本人なら「出て行け」の一言くらい言ってほしいですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事