上原多香子、再婚&妊娠 お相手・コウカズヤ氏が報告

▼記事によると…

・女優の上原多香子(35)が交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)と再婚し、妊娠したことをコウ氏が自身のSNSにて発表した。

・上原さんはは2012年8月に、ヒップホップグループET-KINGのTENNさんと約1年の交際を経て結婚。しかし2014年9月25日にTENNさんが亡くなった。

2018.10.10 14:41
https://mdpr.jp/news/detail/1797780

↓↓↓

コウカズヤ氏のツイート

直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。
私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。

↓↓↓

誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!
もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!
どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

↓↓↓

上原多香子さんの不倫騒動

▼よしきゃわばたんきゅぅ (@yoshi_aho) より

自分が不妊の原因で、浮気相手とのこんなやりとり見たら死にたくなるわ、、
それでもTENNちゃんには生きててほしかった。
死で復讐しても誰も得しないよ

上原多香子 プロフィール


上原多香子は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。沖縄県豊見城市出身。
生年月日 1983年1月14日(35歳)
上原多香子 - Wikipedia

TENN プロフィール


TENNは、ET-KINGでMCを担当する日本のミュージシャン。大阪府出身。血液型はAB型。本名:森脇隆宏(もりわき たかひろ)。
生年月日:1978年12月11日
没年月日:2014年9月25日(35歳没)
TENN - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なにこの元旦那を煽っていくスタイル

・阿部力じゃないんだ!びっくり

・あれ?トントンは?TENNさん浮かばれねーぞ。

・旦那を自殺させても不倫相手と再婚妊娠する上原多香子と言い、今井絵理子議員と言い元スピードはク○ばかりだね。

・もうほっといてやれよ

・不倫したのは悪いけど、自殺したのは夫の問題だと思う

・誰からも祝福されないであろう事をわざわざ報告して炎上させるメンタルの強さを見習おう。

・美人だけどもう不倫確定みたいな物件をよく貰う気になったな。

・とは言え不倫をしただけだろ。そんなん山ほどおるやろ。

・おめでとう言ってあげようや。生まれてくる子供に罪はねーよ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事