報ステの後藤謙次は『一言で言って馬◯』

上念司
報ステの後藤謙次は『一言で言って馬◯。政治記者として落第。ゴマすりで編集局長になった人。外国特派員の経験もなく外交・貿易の基礎知識もない。TVで話す時は知識がないから外務省の担当官に頼んで聞いた話をそのまま話すだけ』と後藤氏と親しい加藤氏が言ってた。反論があれば討論を

DAPPIさんのツイート

上念司 プロフィール


上念 司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日:1969年5月4日 (年齢 49歳)
上念司 - Wikipedia

後藤謙次 プロフィール


後藤 謙次は、日本のジャーナリスト、アンカーマン。元共同通信社記者、編集局長。東京都出身。「政治コラムニスト」「政治ジャーナリスト」の肩書きでも活動している。白鴎大学特任教授。
生年月日:1949年10月5日 (年齢 69歳)
後藤謙次 - Wikipedia

加藤清隆 プロフィール


加藤 清隆は、日本の政治評論家、元時事通信社特別解説委員、拓殖大学客員教授。
生年月日:1952年5月18日 (年齢 66歳)
加藤清隆 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・知識が無いのがバレバレやん😅

・そうか、後藤某も官僚の観測気球的な紙クレーの典型的ヤギさんだったのか。バラエティーでしか通用しないのも納得(*´ω`*)

・後藤謙次さん。見ててわかります。中身ないですよね。

・左翼界隈の『自称ジャーナリスト』には公開討論なんて無理でしょう。どうせ後藤謙次氏は『レベルの低い相手との討論なんて意味がない』等とでも言いながら逃げ回るか、無視を決め込むかの二択しか考えられませんね。

・右掛かったネット番組でフェイクが垂れ流されている、と毅然とした態度で遠吠えしそう。何方の番組でも良いのですが、討論して頂けるとハッキリするのですがね。

・聞いた話をそのまま話だけ?昨日言ったことと今日言ったこととの整合性が付かないことも散見される。後藤氏のアレンジというか、記憶喪失もあるかもね。

・上念司は何様なんだよ?加計学園の客員教授様か笑

・そうか、報道ステーションはお笑い番組だったのか!

・このおじさん、日曜の サンデーステーションまで出てるんだよね?ぼんやり見てる60代以上のご老人を、反アベに誘導するのに 適してる。さすが 朝日情報操作テレビ。

・後藤謙二さん自身がギリギリセーフなんでしょう。


<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事