@zrischencさんのツイート

開いた口が塞がらん [email protected]:辛淑玉自伝より

8歳で万引きで捕まる→「しまった、日本名にしておけばよかった」
泥棒が悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。

辛淑玉 プロフィール


辛淑玉は、在日朝鮮人3世の人材育成コンサルタント。、フリーライター、政治活動家。のりこえねっと共同代表、TRAI東京代表。先住民族アイヌの権利回復を求める署名呼びかけ人。2017年12月1日、ハインリッヒ・ハイネ大学デュッセルドルフ日本研究所にて客員研究員。2018年からドイツに移住。
生年月日: 1959年1月16日 (年齢 59歳)
辛淑玉 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もう、ほんとにお願い!母国にお帰りください!

・強制送還してよ

・結局 通名は犯罪をやりやすくなるってことですね‼┅通名禁止❗❗

・これ小学校にあったんですが、読みませんでした。表紙からつまんなさが、伝わってきて。ジャケ買いならぬ、ジャケ拒否。読まなくて良かったです。今、思うと。

・世の中いろんな人がいる事は理解しますし、こんな人も存在する事は理解します。しかし、こんな人間の話を、よく真面目に聞けるなと。

・この人が一番朝鮮人の評判を落としているのでは?

・こういうのでも普通に暮らせる日本は素晴らしい✨っていつまでも通用しないぞ👊

・窃盗して罪の意識が無いとは呆れますな

・そして出版しているのが、あのNHK。

・辛淑玉自伝。万引きも立派な犯罪。自身の過去の犯罪を得々と語り、何ら恥ずることがないとは。呆れる。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事