辻希美、息子の運動会に参加した服装が非常識すぎるとネット上で大炎上

▼記事によると…

・辻希美(31)さんが息子の運動会に参加した服装が非常識すぎるとネット上で炎上している。

・辻さんは息子の運動会にノースリーブの花柄のワンピースで参加、
「運動会にこんな非常識な服装で行くなんて考えられないよ…笑どんな神経してるの?笑」

「場違いすぎてwww本当に意味のわからない服装」

「運動会なら動きやすいズボン選ぶよね…妊婦だからっていうならせめて袖のあるワンピースとか、上にカーディガン羽織るとかあるでしょうに。主役はあなたじゃないよ」
などと一部で炎上している。

・妊婦なのでワンピースは良しとしても、確かにノースリーブを着ていく必要はまったく無いため、このような批判コメントが殺到しているようだ。

2018.10.08 17:55
http://dailynewsonline.jp/article/1536141/

辻希美 プロフィール


辻 希美は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。Wの元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。義理の弟はギタリストの杉浦タカオ。
生年月日:1987年6月17日 (年齢 31歳)
辻希美 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・バカニュース

・辻希美ノースリワンピで運動会参加して叩かれてるみたいだが妊婦だからこの時期その服はダメ身体冷えるって意見らしいが、妊婦のとき暑い日にノースリ・サンダルで出勤したら「冷えるでしょ?妊婦なんだから〜!」みたいなこと言われ女がみんなお前みたいに冷え性と思うなよ余計なお世話だと思ったこと

・辻希美の運動会の服装が非常識ってのを見たけどええやんべつに誰に迷惑かけてるでも無くて妊婦さんが息子の運動会に行くのに好きな格好で行っただけやろ?ワクワクで楽しみなんやから好き格好で行かしたりよ…旦那さんも一緒に居てるし何かあっても大丈夫やん。自分基準の常識を押し付ける方が非常識

・あの格好で運動会行ったの???親子競技とかないのかな?!?

・もう何しても炎上しちゃうからSNS止めとけ

・ブ◯の嫉妬はいつも見苦しい

・別に、赤の他人がどんな格好で運動会に来ても構わんだろ。他人に迷惑かけなければ。

・もう事務所が火付け役やってる故意の炎上商法なんじゃないかとさえ疑うレベル

・もはやネタ化してるな

・目立てば叩かれ、逆に地味で目立たなくても『芸能人として意識が低い』などと叩かれるんでしょうね怖いですSNS。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事