夜桜さんのツイート

お前こそ産経の獣医師会の記事に対して「フェイクニュースだ。やましいことはありません。」で終わらせただろ。党首としてきちんと説明したらどうなんだ。

玉木雄一郎
内閣総理大臣として諮問会議議長として疑いが持たれていることについては、総理自身もきちんと説明する責任が、まだ残っている

日本獣医師会


公益社団法人日本獣医師会は、獣医師によって構成される職能団体。産経新聞は、国民民主党の玉木雄一郎が獣医師会の総会で獣医学部の新設阻止を宣言し、日本獣医師会が玉木に100万円の献金をおこなっていることから、日本獣医師会と玉木の「深いつながりが明らかになっている」と主張している
日本獣医師会 - Wikipedia

玉木雄一郎 プロフィール


玉木雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表、希望の党代表、国民党代表、国民民主党共同代表を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 49歳)
玉木雄一郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・獣医師会からの献金の説明責任はよ 

・Mr.ダブルスタンダードとは君の事だよタマキンくん🤣

・面の皮が厚いタマキン🧐

・玉木のような議員は有権者の責任。有権者がア○だねと言われないように。

・まだ、獣医師会を擁護してるんやな www

・記者もわかっててなぜ立証しないのか不思議…

・特定野党の論法が罷り通るなら、無実の私でも犯罪者に祭り上げられる。恐ろしい事になる。

・言っている事自体がブーメラン( ̄▽ ̄;)

・「責任」って、いつから自分以外に対して使う言葉になったんやろ、と思うことが多々ある。

・なぜこんな意見が、自身の疑惑を全く説明しない議員の意見が正義のように報道されるのか本当に怒りを覚える!やるせない無力感を感じる。本当に何とかならんものか。。。。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事