mocoさんのツイート

今日の川松都議はキレッキレです。

小池知事が移転を延期決定した際、

・庁内の会議もなかった
・業者との相談もなし
・議会報告もなし

全て小池知事と二人、ブラックBOXで決めたのでしょうと。

絶句した若狭氏は、

「私はいま政治家を辞めているので…」

と、無責任な言い訳。

若狭勝 プロフィール


若狭 勝は、日本の弁護士・政治家。元衆議院議員。元検事で東京地検特捜部副部長や東京高検検事、東京地検公安部長を歴任。日本ファーストの会代表、輝照塾塾長。弁護士法人若狭・高橋法律事務所代表弁護士。
生年月日: 1956年12月6日 (年齢 61歳)
若狭勝 - Wikipedia

川松真一朗 プロフィール


川松 真一朗は、日本の政治家、相撲評論家、日本大学ラグビー部ゼネラルマネージャー、自由民主党所属の東京都議会議員。元テレビ朝日アナウンサー。身長185㎝。
生年月日: 1980年12月8日 (年齢 37歳)
川松真一朗 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・図星やのに下手な言い訳したら余計つっこまれるからでしょ。こんなん誰だって逃げの一手しか打てませんわ…(´・ω・`)

・都知事をやめた後の石原慎太郎氏の責任を追求してたんだよなぁ、、、辞めたとか関係なくて、決めた時の責任問題なんだよねぇ、、、

・若狭氏の「私はいま政治家をやめているので」そっか、豊洲市場移転延期の時は衆議院議員だった、つまり責任は重大だと言うことだな?

・政治家を辞めたら責任がないなら石原元都知事にも責任はありませんよね?百条委員会に呼んで追い込んだのはあなた達じゃないですか!小池百合子、若狭、音喜多をぜひ百条委員会へ!(まだ他にもいますが)

・辞めたら第三者かよ。

・いまこの件で訴訟を起こされているが、もし本当に議会に付議せずに独断できめたのなら、小池は敗訴するだろう。

・政治家を辞めてるくせに、政治家だった経歴でメディアに露出し、発言する。ろくでもない奴が自民党にもいたし、現在もいると言うことだ!

・政治家を辞めている?選挙で落選したんですよね。理由になってませんよ!若狭さん。

・一般人になっていたにも拘らず、石原元知事は公の場に引っ張り出されて公開リ◯チされましたけど

・きったねえ男だ。言い訳にも程がある。つまりは、何の考えもなしに私達はやりました。との告白にしかならない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事