<ベガルタ>中学生の演奏中も大声で応援続ける 浦和に抗議

▼記事によると…

・ 仙台市のユアスタ仙台で7日に行われたJ1仙台−浦和戦の試合前、地元中学生がピッチで演奏を披露している最中に浦和サポーターが大声で応援を続ける一幕があった。

・仙台を運営するベガルタ仙台(仙台市)は浦和のクラブに抗議した。

・演奏を披露していたのは塩釜一中(塩釜市)の生徒たち。ユアスタ仙台には今季最多の1万8276人が来場。多くの浦和サポーターも集まっていた。

・仙台の担当者は、抗議した理由について「応援する時間帯に制限はないが、子どもたちが一生懸命演奏している時にかぶせるのはいかがなものか」と話した。

2018-10-08-09:29
https://news.goo.ne.jp/article/kahoku/sports/kahoku-01_20181008_14025.html

浦和レッドダイヤモンズ


浦和レッドダイヤモンズは、日本の埼玉県さいたま市をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブ。呼称は浦和レッズである。応援はJリーグナンバーワンと言われるほどに熱い。
浦和レッドダイヤモンズ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・浦和サポはJリーグの恥さらし。考えりゃ応援のタイミングなんかわかるだろうにわからないんだからそんなんこのサポたちに浦和レッズを応援する筋合いはないよ。こんなのがいるから浦和は無駄に制裁金だ無観客試合だやらなきゃいけないんだからかわいそう

・良くも悪くも、これがレッズサポでしょ。

・別にわざとじゃないだろ、、笑 これが浦和なんだよ分かってくれ、

・まじごめんなさい笑 気をつけます🙏

・アウェーゲームならホームチームの運営に協力すべきでは?浦和ならスタジアム外でこの様なイベントをやるというが、ここは仙台のホーム。そこのやり方に従うべきだと思います。

・ピッチの真ん中でやれよ。そんなこともしないで批判される筋合いはない。文句言うなら運営にいえ。

・オリックス小谷野の引退試合のときは相手のソフトバンクファンも一緒に応援歌歌ってくれたたぞ?

・浦和レッズと阪神タイガースは初めからこうなると理解しないといけない

・残念な大人達....

・リプ見てたら開き直る輩が多くて。。。さすが埼玉。。。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事