@Yuu14Sunplasさんのツイート

今年4月南北首脳会談で姜尚中

結局拉致が見つかって30年間解決されなかった。安倍政権はそれをかなり政治的資源として利用して来たが

安倍政権は拉致を政治的利用なんかしてないぞ馬◯野郎。

拉致を利用し北の宣伝係は有田芳生だ。2015年訪朝し北から横田夫妻と孫の写真を貰い直後に公開した工作員だ

姜尚中 プロフィール


姜 尚中は、熊本県熊本市出身の政治学者。東京大学名誉教授・熊本県立劇場館長。専門は政治学・政治思想史。特にアジア地域主義論・日本の帝国主義を対象としたポストコロニアル理論研究。所属事務所は三桂。 在日韓国人二世。通名は永野 鉄男。姜尚中の日本式の音読みは「キョウ ショウチュウ」。
生年月日:1950年8月12日 (年齢 68歳)
姜尚中 - Wikipedia

有田芳生 プロフィール


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター、立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家・労働運動家の有田光雄。
生年月日:1952年2月20日 (年齢 66歳)
有田芳生 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・その通り。北の子分で政治利用しているのは有田

・大学教授とやらは、やべえ奴が多い。教育界に、まともな人間を送り込み浄化しなければならない。

・国交もない相手と簡単に解決すると思う知能がまずヤバい。社会党とかが邪魔していたことも知らなかったら、コメンテーターとして無能。

・自分の民族がやらかしたことをよくそんな他人事のように話せるな。韓国人はやってもいない慰安婦の拉致や性奴隷を日本人に謝罪しろと言ってるぞ。

・分かった様な口を聞きやがって、日本人は騙されません‼総務省所管 政治団体 関西青年同友会❗

・政治的資源って何?  憲法9条があるから撮り返せないだけ、アメリカの様に ミサイルバカスカ打って取り返しましょう。

・こんなやつが学校教育法の大学に勤めて給料を貰っているという信じられない事実。日本人がおひとよし国家の証拠。マスゴミクズが育てた

・馬◯野郎、拉致者奪還は政治家の使命だ。姜尚中、昔はこんなやつじゃなかった。今は明らかにウ○コでしか無い🤣

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事